こんばんは。若芽です。

一回、文章作り上げたのに、更新ボタン押しちゃって

全部消えちゃったという悲しい状況です。がーん


気を取り直してっDASH!

今日は、節分ですねぇぺこラブラブ


豆をいただきました。


神社とかで配っている袋のやつです音譜


なにやら、硬いものが・・・・・ニヤリビックリマーク


5・・・50円。ひものついた50円。。。

一瞬、この50円をどうするか企みましたが

縁起ものなので、お財布にin。♥akn♥ひゃは!



・・・使わない、使わない・・・


50円ちゃんラブラブよろしくおねがい致しますどーもっ




今日は、倉庫で働いてきた為、こごえそうでした。。。

こんなとき、発汗作用のあるアロマ使ってお風呂に入ると

いいですよね。

ローズマリーとか、ジュニパーとか。


ジュニパーとか最強にあったまる気がします。

ただ、香りが個人的に苦手なんです。


ラベンダーとの相性は、良さそうなので

ブレンドしてお風呂に入れてみようかと思いますうう


それでは、よい節分を~音譜



↓↓↓私がお世話になっている生活の木のラベンダーです。
     いろんなメーカーありますが、ラベンダーは生活の木を支持します!!
生活の木エッセンシャルオイル【ラベンダーフランス産】3ml精油・アロマオイル
¥562
楽天

※モバイル非対応