こんばんは、若芽です。


今日は、結構しんどい一日でした


どうしてかな、受けたバイト落ちてしまいましたガクリ


日ごろの行いが悪かったのかなl。。。


受けた会社から、簡易書留が届いていて

『もしかして?!』と思ったら、履歴書が戻ってきていました。


せつない泣


でも、そんなこと言ってる暇は無いので、何度でも受けてみますさ音譜('-^*)/


その間も、日雇い派遣でコツコツです。アップ


お昼代も馬鹿にならないので、朝作った、おにぎりおにぎりおにぎり音譜

自販機もコンビニ同様、甘い誘惑なので、最近は避けてます笑

マイボトル持参もいいことだと思います。


おかげさまで、今日の出費はぜ~ろ~♪


これからお祝い事などがあるので、ますます身の引き締まる思いですしゃきん



今日みたいに、ちょっと傷心に使う精油はやっぱり

『ベルガモットオレンジ』ですキティちゃん


うつうつとした気分を和らげてくれる作用があります。

ベルガモットは、紅茶のアールグレイの香りにも使われている

ポピュラーな精油ですよねぇラブラブ


ベルガモットも、生活の木のものを支持していますあひる


めちゃおすすめですリラックマ


生活の木エッセンシャルオイル ベルガモット(ベルガプテンフリー)3ml精油・アロマオイル
¥562
楽天

※モバイル非対応