久しぶりに、しんどくなりました。


朝からイライラが止まらず

子供たちを絶対に保育園に連れていきたかったのに

二人とも酷すぎる咳で、娘は微熱

ゴールデンウィーク前だから休ませましたが

私のイライラは止まらず

息子の謎の大泣きが酷すぎて

冷静に対処出来ず

言っても言っても布団の上で

食べ物食べようとする

久しぶりに我慢の限界越えました



怒りすぎました

やばいと思って、支援センターに電話して

話を聞いてもらい

今は泣きつかれて、でもまだ泣きたいですが

ちょっとおさまりましたが、腹の底にたまってるものはあるし


安心したいです


無駄に、snsなんか見なければ良かった


物凄く孤独を感じます


私には何でも話せる友達がいないと


そればかり考えてしまいます


人が怖いです


そして、考えが止まりません



ゴールデンウィークに旦那の実家に行くのも、今年は嫌です


辛いです


もういい嫁ぶりたくないんです


私できないんです



そこで無理すると落ちるので
もう無理もしたくないです


自由な思考でやりたいです


なんだか今辛いです


支援センターでは、お薬の相談をとも
言われたけど、それは、、



頑張りすぎず頑張るって難しすぎる。



今日は、もう何もしたくないです。


子供にはご飯食べさせたけど


あとは録画したものに頼ってます



早く正気になりたい


だけど、疲れたよ


もうやだよ、なんなの躁鬱って


私だって欲しいよ普通の心が


本当に嫌だもう嫌だ