おはようございます。

昨日は、落ち込みを出させて頂きました

お陰様で、昨日はよく眠れて

今は落ちついています

ありがとうございます。



昨日ブログを上げたあと

やっぱりつらかったので

実家の両親に助けてもらい


楽になりました。


どうやらうちの部屋は物凄く寒いらしく
(確かに日が入らない)


私も寒いなと思いながら


暖房器具はつけませんでした


もう一度、ホットカーペットをつけて


ぬくぬくしたら、気持ちもほぐれました


あれもこれもやらなきゃ!がストップしました。


子供たちがしょっちゅう風邪をひくのも


冷えがきっとあるなと思いました


そして、一度冷えてしまうと


自分が冷えているのがわからなくなるんですね。。


本当に冷えは怖いです。


気温ではなく、体感温度に従おうと思います。


今日は、占いで

今日大事にしないと、体調崩すと書いてあったので、大事にします。




どうもありがとうございました❗