こんばんはニコちゃん

実は父の事務所に行きだしました。

これからミシンを使った作業をします。

やっぱり外の世界に出ると

色々刺激受けます

若干まだソワソワするときもあるけど汗




そして、自宅の私コーナーも改造中で


大好きなミナペルホネンのずっとあたためておいたハギレ

これを





なんとも大雑把に貼りました。

何故ならこの布まだ使うかもしれないから(笑)

マスキングテープでなんとなーく。

セリアのボードに。

本当はもっときちんとやりたいのですが

なんせもったいなくてへへ



ピカソみたいな感じで薔薇




最近はこれまたあたためておいたがま口を
販売したところ、お嫁に行きましたおんぷ


かなり嬉しかったです。


ハンドメイドだから完璧じゃないけど


真心はこめています。


右にちょこっと見えてるがま口は

初めて作ったやつ。

羊ちゃんも前に。



羊ちゃんは、ハンドメイド雑誌の型紙で。

なかなかのお気に入り。




オリジナル性のあるものを

と思いますが、なかなか最初からは難しいですね。

今は試行錯誤かなー。



とりあえず、楽しもうニコちゃん