やっぱり、精神疾患を持っているものは



結婚自体難しいことだったのかな。。



躁鬱 になったのは、恐らく産後ですね




普通の人になりたかったし


普通の人になるように努力したし





たくさんの迷惑をかけたかたに

謝罪したいです



暴れて家を飛び出したり(それは鬱の薬飲んでた時のハイテンションかな。。)



ブログ自体も、上がったり下がったりで


読者さまを疲れさせてしまっていたかもしれません


どうも、すみませんでした。




いつかまたケラケラと笑えるようになりたいです



あとは、




私が独りよがりで頑張っていたことは


的外れだったのかな



そんな自分も、自分だけは味方でありたい。




平穏な日常をこれからおくれるように


今できることをとりあえず、やろう


子供たちには、変わらない日常を作ってあげよう



しんどいけどね。。



自宅で荷物整理していると

ちょっと辛いかも