日付が変わりました。

こんばんはニコちゃん

今日は七夕。

保育園の七夕祭りがありますので
行ってきます。


今日は、仕事がちょっと忙しくて

へろへろ~だけど、体を動かしてるのはいいですね✨



体の中の循環がいいというか

疲れたけど、スッキリ??



さてさて何をお願いしようかな


先ずは、家族仲良く


あとは、やっぱり平和がいいです



今日も、ツイキャス聞きながら

泣きそうになりながら、、、



憲法改正←正しいという漢字が入ってよいのだろか


なしにして、、お願い。




また選挙の話に持っていってしまうんだけど


調べれば調べるほど、日本は崖っぷちです。


みなさんなら、わかるはず


今回ばかりはやべえらしいし

今回ばかりは、顔とかなんとなくで

決めないでほしい


あ、それがお願いかもしれない汗



でも、先ずは自分の心の平和が一番


家族にも伝わるから




それでは

読んでくださりありがとうございました🎵

おやすみなさ~いおんぷ



Ps うちのナスが上手く育たず、研究中ダッシュ






息子、只今絶賛反抗期中😅