こんにちはニコちゃん

国レベル、世界の裏側レベルで
物事を考えていましたが、それを続けていたら疲れてしまいました😅

陰謀論は、私は興味はありますが

あまり語りすぎると、読んでくださる方も疲れてしまうのではと思いまして、、

失礼いたしましたガクリ




やっぱりそれよりも、私は今、お母さんをやっているわけだから、まずは食事をなるべく自分で作ったり

自分の好きなことをやることが大事なのかもしれないと思いましたひよこ


今日は、図書館に行ってきて





読みたかったウニヒピリの本

アーユルヴェーダの本

デジタル公害の本


今、興味があるものたちです。




都知事選挙に鳥越俊太郎さん

むむむっ。






赤くなり始めたトマトが嬉しい。




今日朝、保育園からチラシをもらいました。

保育園も大変なことになっているのは
よくわかります。

見て頂けて本当に有り難いです。



色々と問題はありますが


自分自身の立て直しは続きます。


場合によっては息子を公立の幼稚園に入れられるかもしれない。


浮き沈みはありますが

恐ろしいものには、とらわれず

やっていきたいと思いますニコちゃん