こんにちはニコちゃん

眠い眠い思っていたら
月経さま。

今回は40日でした。

40日を切るようにしたいですね~

前回は62日だったので

大分前進したかな?


明日満月だから

少しは自然な体になったと信じたい~



『きそうでこない』ってことがあまりにも多く、そんなときにイライラピークになることが。




これはYouTubeで見つけた情報ですが


股関節の柔軟さが大事らしく

足の裏をくっつけて

前屈したり、ひざの曲げたとこをバタバタしたり

これはむかーしむかしに習った

ヨガでも教えてくれていたように思います。

卵巣の血流を良くするのかな?

卵巣さまもこれまた大事ですねぇ~

というか、かなり大事ですね!





昨日は、多摩動物公園に行ってきたのですが

軽い山登りでしたダッシュダッシュダッシュダッシュ

それも良かったかもしれない。




ずっとねんねしてるコアラさん




やる気のなさそうなコアラさん(笑)




かなり自由に行動している

オランウータン(おやこ)
子供がしっかりお母さんにしがみついているのがまた可愛い☆

本当は、ふれあい広場みたいなのが
好きなのに、夏季休業中??みたいで。

夏じゃない時にまた行きたいです~



あとは京王れーるランドにも
(半分、トイレ借りに(笑)




これ、私も子供の頃
秋葉原の鉄道博物館でずっと見てました。

息子のはしゃぎっぷりが凄かったです。


実は引っ越してから

不便なところになってしまったため

車ばかりで、息子にはあまり電車に乗せてないんです。

私もそんなうちに、電車に乗れなくなってしまったけど、今年中には乗れるようにがんばります。

京王とか、JRならいいなー

地下鉄苦手なんだよなぁぁ汗


んー、きっとこわいのは幻だあ。


お金に余裕がもしも出来たら
前世療法もやってみたいと思ったりね(笑)


なので、旦那の運転には
本当に感謝しています。




なんか、随分話が飛びましたが


女性ホルモン活性化して(妊娠中は本当に元気だったからそれは、女性ホルモンの恩恵な気がしてならない)


またがんばろーラブ薔薇