こんにちは✨❗

暑いですね❗



今日は、ふと



電車に乗る



と、思ったので


コレド室町?日本橋?に

行ってきました


あの辺、好きだったんです

どうしても行きたくて




何ヵ月ぶり、、電車、、



最初は怖いし、息しにくいし

と思ったけど、そんなに遠くはないので

頑張れました

(ダメなら降りる、なんかあったらタクシー使ってしまえ!くらいの気持ちで)


なんとなく、足指をグーパーグーパーしながら誤魔化したのが良かったかな

ふくらはぎを揉むと健康に、、ってのが
なんとなくわかったような


ああ、めんどくさいパニック障害

血流と筋力も回復の鍵を握ってそうですね







そんなわけで

息子にも電車乗せてあげる準備が
できました

良かった良かった。







で、ごほうび なんつって





イデーって無印系かな?というお店にあったポーチ

皆川明さんのデザインだそうで

どおりでひかれたわけだあ

布ナプキンを持ち運ぶ用にと。



刺繍で迷いました







あとは、またイデーさんで

でっかいエコバッグ



なんか、無印で、このイラスト
みたことあるよーな

ないよーな



ガシガシ使います。

この葉っぱや、実のバッグ




入口が二つにわかれていて
いっぱい入る。


なんか、緑色の麻のワンピースに合わせたくて(もっていない)




あとは、お出汁のお店で

お出汁を買いましたー




あと、個人的に

プリスティンというオーガニックコットンのメーカーさんのブラが気になります



☆おまけ☆


子供たちが、布団にワンワン寝かせてて

可愛くて畳んでません






オラフ、、、(笑)





すっごいいびきかいていそう


というか、このキャラクターの
いりみだり

ジブリ、ディズニー、アンパンマン







今日は画像が多かった~

どうもありがとうございましたニコちゃん