こんばんはニコちゃん

楽天でお買い物。

プリスティンの靴下(メインはオーガニックコットンの下着でしたが、、)



ぷりりん


めちゃくちゃ履きやすい走る




あーったかい!

そして優しい肌触り

ちょっとこれはいつでも履いていたい

大切に使おうと思います♪

冬はこの下に絹のやつとかを
重ねようかな。

お風呂上がりに履いているのですが

やっぱり素材は大事なんだと思いました。







かぐれ っていうアーバンリサーチ?の
メーカーの下着も気になるし

まだまだ本気で新しい服を買うまで

下着や小物で楽しみます。


ナチュラルテイストが好きですが

時々、めちゃくちゃ可愛い系
マーキュリーデュオ?とか
スナイデルとか にも興味があるへへ

あ、20代の子用かな


体重は少しずつ減ってきていて、、

来年には50キロ代になるぞっ!

おうっラブ


そしたら可愛い系も着るっラブ




ささやかな、アラサー母の楽しみでございました、、


☆おまけ☆




児童館にあった、このおもちゃが
めっちゃ面白かったです(笑)




いい旦那さんになってねおねがい