こんばんはへへおんぷ

最近、アイスの実食べていて
思い出すんです

これを








画像お借りします

このね、左のやつのミルク味!!

好きでした~ラブ

箱のにおいも好きで、横から空くんですよね。チョコボールみたいに。

何故、アイスの実の味、単独販売なのー?

昔みたいにランダムが個人的に好きです。

ミルク味ー!むしろミルク味なら
単独でもお願いしたい。


グリコさんと言えば、パナップ

パナップが大好き

パナップのジャム抜きとか食べてみたい。




結局、ミルク味。




ついでに見つけた





パティーナのソーダ味が好きでした~🎵






、、、。





商店街で、中島みゆきの空と君とのあいだにが懐かしくてイントロが好きで


中島美嘉のLIFE が今更好きになるし


中島祭りへへ




今回は、pmsが強め(過食でだるい系)

小麦粉も砂糖も食べている



足首まわししてますが

なかなか始まらなくて

アイス食べたくなるー💦



悪循環もぐもぐ






全力でロウソクから逃げる息子

何故か誕生日にあさりの酒蒸し(笑)



そういえば、先日息子が2歳になりました。

早いよー

あのマタニティブログから

もう2年。



Facebookにログイン出来なくて大分前から放置


思い出はちゃんとアルバムで作りたいものです



私はもう出産無理だろうから

妹の赤ちゃんが楽しみーー