こんばんは。

ここ最近のパニックの原因がなんとなくわかって気を付けているわたしです。


だんだん、日が落ちるのも早くなりましたね~

この時期は、落ち込みやすいのですが

今年はそれなりに楽しく過ごしたいです。


図書館ではこんな本を借りて、、





これを読んで、丁寧に暮らしている気持ちに浸る。

茶殻でお掃除とか、素敵。

余った糸で少しずつ縫っていたら

ぞうきんができるとか(*^^*)


なんか本当にいいなあ~


あるものでなんとかしようと工夫することとか

なんでもかんでも買えばすぐに

使えるけど、あえて買わないでなんとかしてみようと考えるのって、楽しいものですねぇ🎵







そして、うちの食卓が、最近ずっと綺麗





ちまちまやるのも悪くないですね❗




変な完璧主義だったので

ちゃんとイメージ通りにできないならやらない!!よくいるA型の汚い人。あたし。


とか言っていましたが、8割やるのを毎日続けていたらいいかなぁ?非常口


今はタバコ吸わない時期だから吸ってないですが、このまま卒業したい😅