こんばんは~

今日は、眠いです。昨日からよく寝てます。


久しぶりの精神科でしたが

別にかわりなく

その後すぐに無印良品へ行きました。

無印良品週間だからねラブ



素敵なものがたくさんなのは

当たり前で😰

今日は見てきただけでしたあ~

子供の服も、息子のは買いたくなる~けど

去年買ったものが結構あるので

見送りました。




おとうちゃんのおパンツだけ買いまして


今回の無印良品週間は買わないかな😅



今、モノを減らしているんだから

買うものはないよねぇ


でも、なんか買いたくなるのが今までの癖






その足で、商店街の魚屋へ


子供がアサリ大好きだから


見てたら、奥から威勢のいいお兄さんが出てきて

イカおいしいよ~ボイルするだけでおいしいよ~って言ってて

イカを二度見したら、

『あ、興味持ちました??』と言われ

色々教えてくれて勉強になりましたが

『また今度にします~』と断りましたら

『え!今日じゃないのお??(笑』



おもしろい、


買うか




って結局押しに弱い私です。




イカ、せっかく新鮮そうだから

今日の夕飯にしちゃう。


アサリは冷凍しちゃおうそうしよう

私は豚バラに大根おろしにポン酢で

ご飯が食べたい~


イカにかけるもの考え中🎵