こんばんはニコちゃん

毎日毎日眠くて眠くて

今日は商店街でお煎餅とか
お総菜を買うだけの日でした~

そんな普通な日がありがたい
最近です



喫煙することもなく

それなりに食べているけど

今回は体重が凄い増え続けないんです!

そして、腰回りのお肉が減ってきました



ただ、つま先立ちをしたり
かかとを上げ下げしたり

ラジオ体操第2のやりたいとこだけ
突然やったり

肩甲骨寄せたり

ってことをしていたら、ウォーキング意欲も出てきて、気が向いたら歩いています。





ピースしてるとこらしい。

昭和のプロマイドみたいかもドラえもんおんぷ

佐世保バーガー初めて区民祭りで食べて

結構子供たちに食べられました

それくらい美味しかった❗





うん。やっぱり。デレデレ



ああ、今日は食欲が凄くて


白湯飲んで落ち着こう。