こんばんはショボーン

今日は、ブックオフスーパーバザールへ
行ってきました。

楽しい、リサイクルショップ!


わたしの、無印の中古ニットと
プリキュアのDVDを購入。

プリキュア最近ちょっと可愛いと思うよ。



息子のコーデが今日可愛いので

出しちゃう~🍀




娘ちゃんもね、可愛いんだよ。

娘もカジュアルにしたいんだけど
とにかくピンクな娘セレクトの今日でした。(娘には、ピンクのつよーいこだわりがある日が多いかな)

このスカートは古着でひゃくえん。

いい買い物した。




ただ、私もやりたい格好なのが
息子ーデなんです。

スヌーピーのスウェットは、フリマ☆
earthのやつらしい。

あ、靴もフリマ




このリュックサックは
ずーっと背負わせたくて
FOインターナショナル?系の子供服のお店で。

リュックサック背負わせると
結構歩きます。

しかも、可愛い(笑)⏪親baka.



最近、子供服が可愛いよおおおおおー。

ジーンズは、西松屋のチェロキー。

もう、履けなくなりそう。

リピートしたいくらい好きでした!

チェロキーは、結構しっかりとしたものが多いので、お世話になっております。