こんばんは~💦

夕方寝てしまい、ジャワティーを飲んだからか

眠れない。。

ゴールデンタイムには寝ていたい😅


禁煙しだしてから、一ヶ月近くでしょうか

生理前と重なり、体重が、、65キロ付近でウロウロ滝汗

やばいよ、やばいよ~!

ここで阻止です!

服がまたパツパツになる!


タバコを吸えば、やつれることはできる

だけど、タバコを吸っていると

女性ホルモンを作る機能が衰えるらしい


やばい、やばすぎる❗


女性ホルモンを安定させたい私としては

タバコを吸う理由がありません。

やさぐれる必要もない。

お金も貯めたい、子供服いっぱい買いたい(笑)


メンタル面も、酷くなることなく

割りと普通に過ごしていて


ありがたいですね、普通。


ただ、少しデブなの。


そろそろセントジェームスとか
スリムサイズで着たい。


パタゴニアとか欲しいー❗


誰か、ちょうだい!(笑)





そして、デブの敵

便秘


私は全く出ないのではなく

少ししか出ない日が続いて

お腹パンパンになり、メンタルまでやられていくタイプです



今日は、それを解消できたので

残しておきます



【材料】
・200ccの冷たい水 2杯
・気合い

【やり方】
起床したら、すぐに200ccの冷たい水を用意して一気に飲む。

家のことをしているうちに、もよおすので


スッキリしたら、もう一回飲む

出る

出る



といった感じでした、今日。

あと、砂糖なしの炭酸水も飲みました。

1日で6回行きました、お通じの。



どれだけためていたのでしょうか

怖いです


あと、つま先立ちで

トイレのドアに頭をもたげて

待機していると、もよおすことあり。






今日は随分と、ごめんなさいな内容でした。


禁煙中の便秘は辛いです。


体重×30ml=1日に必要な水の量だそうです。

午前中に多目に飲むのがコツらしい。


そして、痩せたらいいなー。



では!こんな時間にすみませんでした

おやすみなさい~🎵