こんばんは❗

ものすごく思い当たるので

載せておきます。

私はといえば、一応栄養のことを考えて食べてます。

心なしか、イライラは減ったか??
でも、なんだかブルー。

若かりし頃の生理前って感じです。


躁鬱にも、pmsにもマグネシウムの欠乏が良くないようで。

アーモンドを少しずつ食べてましたら

背中のむくみがスッキリしたではないか!

本当だよ~

あとは、不安障害にトリプトファンとビタミンB6が必用だから、バナナにきなことシナモンとはちみつかけて食べました。

美味しいです。

もちろんタバコも吸うことはなく

禁煙のむくみには、アーモンド(マグネシウム)超いいと思います。
便秘予防にもなるし!


あとは、肝心なタンパク質

結構、マグネシウムを意識すると
タンパク質ってとれるきがしてます。
チーズとか、アーモンドとか。


とりあえず、痩せてパニックおこらない体にします。がんばるど。