こんにちは❤

今、シャインマスカットに
はまってます🎵





美味しすぎてびっくりしています。

こちらは、超近所の穴場の八百屋さんで
580円でした!

お買得~😆

おばちゃんも、きさくで

私はここにシャインマスカットを定期的に買いに行くことに決めた(笑)


あと、最近は体重はボチボチ重いんですが、マグネシウムのサプリとか、マグネシウムを意識して食べるようにしてるのですが

やっぱり調子が良いです。

めまいやふらつきがなくなりました❗

あと、禁煙中の人にもマグネシウムは助けてくれるのではないかと思います。





これらおすすめです。
摂取量はあまり多くならないように
計算してます。



躁鬱、双極性障害、pmsの気分の高まりには
私はリチウムよりマグネシウムなんじゃないかと思います。素人意見ですが😅


マグネシウムは、多くとりすぎなければ
お腹ゆるくなるくらいで副作用もないと本で見ました。


しっかり栄養とって、元気になろう!

ではではありがとうございました!