こんにちはガチャピン

なんだか不眠がつづき、生理がなかなかこなくて、フラフラし、あげくのはてに、仕事場で泣く(まわりは身内だったもので)

それにしても、おかしいなーと

この状態で何回か内科などに行きましたが、やっぱり『うつ的なものですね』と言われ

ずっと、精神科行ってる訳ですが



最近、たまに飲むマスチゲンっていう鉄の薬を切らしていて飲んでませんでした。



口のなかは、口内炎やら、荒れ放題。髪は抜けるし、爪はボコボコ

鉄不足だなーと、マスチゲン買ってきて飲んだら、ずっと眠りが浅かったのに、

ぐっっすり。

久しぶりに、ぐっすり寝て

朝トイレに行ったら、生理が、、



PMS との戦いは終わりました、、

貧血だと、生理もこなくなるのかな?


もう、やだ、pmsっていうかpmdd ?

下手したら人間関係壊してしまうから。



そんなわけで、ほっとして

うちでのんびりしてました。



しかし、貧血だとは言われない。

フェリチンも、11とか(今年のはじめに血液検査した)

低いと思うんだけど

本によれば、10以下でなんらかの精神障害が出ると書いてあるけど、内科では問題ないと言われた、、たしかに11だから問題ないのか??


それとも、想像貧血とか滝汗

うぎゃーーー。わたしならありえそう。


とりあえず、マグネシウムに加え
鉄を補給。


タバコは吸ってませんが、吸いたくなります笑い泣き 早くどうでもよくなりたい。



まったく、毎度毎度月経には
悩まされます。

(月経に関する本を読みあさりちゅう)

では、ありがとうございました!