こんにちは❗

今日も体調不良で、子供たちを保育園に送ったあと、いつのまにか眠ってしまっていました。

とりあえず、タンパク質食べなきゃ~と思って、コンビニのサラダチキン食べて味噌汁飲んで。


ここ最近、体が冷えて冷えて仕方ありません。

のぼせがとれたのか、前は、上半身がカッカして、下半身が冷え冷えだったのが

手足が冷える方に。

あんなに手がポカポカだったのに。


だから、洗濯干したり、皿洗いが辛い😅

あんなに楽しかった買い物にも
今は興味がない



ちょうど、禁煙鬱(ここでもう永久に禁煙鬱を終わらせる)にでもなってるんじゃないかとやはり思う。

結構辛い。死にたくはないけど
仕事場には行きたくない。


でも、タバコ吸った所で、躁鬱ひどくなるし、胃腸はおかしくなるし

このまま、いつか元気になるのを
信じています。


鉄は、今年一杯はずっと続けて飲もうと思ってます。(なんだか、お肌の調子だけは良いような)

なかなか食事でとれないからねぇ😱




保育園でお買い物ごっこしてきた二人。
粘土のお菓子とか、可愛い❤

あらやだ、わたしの足が(笑)

どういうすわりかたしていたんだ。


よしっ、お買い物にはいこう。