こんばんはせんとくん

どうしようかなと思うくらい

落ち込んだのですが、回復してきました。





もう、躁なのか鬱なのかビタミン不足なのかミネラル不足なのかホルモンバランスの乱れなのかセロトニンが不足なのかドーパミンが出ないのか





なんてことを、ぐるぐる考えてましたが

多分、もう平気。



ニコチンで、セロトニン出せないから

自力でセロトニン分泌出来るように

実験中!



本当に、鉄とマグネシウムに助けられてる最近。



地道に、ぽっちゃり終了に向かいたいんだけど、それはなかなかハードルが高い。

体操もしてるけど、
やりすぎて、傷めるから
仕方なくたくさんやらないようにしています。

『こまめに』が出来たらいいのになあへへ



いやしかし、砂の搭が面白い。

がんちゃん可愛いし。

若干、ディーンフジオカさんの奥さまが第三子妊娠されているニュースで凹んでいた自分がいる滝汗情けないね😱


ファンなんだから、祝福しよう(笑)

笑顔が素敵な人に癒されます。


自分も素敵なオーラが欲しくてたまりません。

笑顔ってやっぱり無敵ですね‼


せめて、内面くらい綺麗な人に
なりたいんだよお~🎵





息子、、の目。