こんにちは❗

まだ私は仕事が休みなので

少しお買い物。

今月使いすぎた~💦ばいちゃん



今日も買うつもりなかったんだけど

子供服見てたら可愛くてダッシュ

まだちょっとお子ちゃまっぽいのを
息子には着せたい。

娘にはこないだGUでバッグ買ったなあ~。

今日買ったのは





セールコーナーにあったニコニコなロンTニコちゃん

なんやかんやで、にこちゃんマークが好きです。

生地がね、柔らかくてしっかりしていて
毛玉ができにくい丸高衣料さんの服が大好きです。

ムージョンジョンとか昔からなんか知ってるけど、生地がいいのは大事~


でもやっぱり西松屋さんのチェロキーも好き。


調子こいて、ミキハウスランドに行ってみようかな~とか考えてますが😅
買えるのか?

なんも買えないんじゃ、、、?(笑)


その前に人ごみ大丈夫か(笑)

最近ちょっと大丈夫になってきている

禁煙したのは大きいなあ。。


本当に子供服に癒される最近ですラブ薔薇