こんばんは。

今日は息子の保育参観だったので

行ってきました。

バレたら騒ぎだすので

保護者はみんな、三角頭巾にエプロンにマスクします。


たまに、息子と目があって

じーっと見られると、ドキッとします。

ばれるのか、ばれないのか?!





本当にこういう感じ!!

あ、でも、こちらには来れないように

なっていました。





見事、バレないものです。

私の予想ですが

髪型でばれるのではないかと。





本当に、車が大好きで

いつでも車を持っていて

お友だちとも仲良くやっていたので
安心しました。


他のママを私は全然知らなかったのですが、やっと私自身が身内以外の方とも、関わりを持とうと思えてきました。


今日は、お仕事休まれたんですか?と聞かれ、

病気で保育園入れてるので、、と堂々と言えた自分がいました。

でも思い返したら、仕事してるといえば、しているのだから、休みですと言えば良かったのかチーン


私、重たいか!💦

いや、きっと大丈夫、、、ガクリ


持病コンプレックスみたいなのは、まだ、あります滝汗





何はともあれ


保育士さんの皆様本当にありがとうございますと思った1日でした。