こんばんは!

今日は、ミキハウスランド横浜(パシフィコ横浜)に
行ってきました~❗

本当は、写真とか沢山撮りたかったのですが、そんなことより現金払いのB品狙いでええー。

たぶん、私と旦那だけだと
子供たちが、、と思いまして

おじいちゃん(私の父)、おばあちゃん(私の母)、おばさん(私の妹)も一緒で、7人で行きました!

車で行きましたが、駐車場には問題なく入ることができました。


これは、私がB品コーナーで
じーっとおこぼれ待ちしているときに
撮ってくれたもの。





しかし、ミキハウス高い。

しかし、可愛い。

最近本当にミキハウスが、ミキハウスがああ~好き~~。(デパートでは購入したことがございません)


一応、必死で勝ち取った戦利品を
載せますね~。




右上のは、1000円!

庶民価格のアウターもあります。色味は普通だけど、丁度保育園の上着を新調したく。

フード外せるのは本当にありがたいですね。(そのフードがどっかに行くことあるけど)

これら全部定価を税抜きで計算したら




この価格でした。

これが16000円。(冷静に考えると、まだ高いけど)

おじいちゃん、ありがとう!!(笑)



ちなみに




普段、デパートで子供服を買わない人間からしたら、Bキュウヒンでも高いっす。

定価なんか7500円。

オーマイ ゴッド。






こちらは、30%オフコーナー息子の





こちらは、同じく娘の。

(娘は今回高額商品しかほぼなく、
次回多く買えたらと思ってます)

タイツなんか、すっごく可愛いんです。




うちにあった、ラプンツェルのドレスにぴったり!!

非常に素材が良く、改めてミキハウスが大好きになった1日でした。


それに、妹も赤ちゃんのガラガラと
靴下買ってまして


本当に楽しかった~❗


次は幕張に行こうかな??(笑)


しかも、初日に!

バーゲンおばさんだいっ!



ありがとうございました(*^^*)LOVE