The Villains World 9/23 16:30 | The Wonderful World of Disney


ザ・ヴィランズ・ワールド記録(撮影場所:アクアダクトブリッジ)



オチェーアノを出たのが16:25、ハーバーでは5分前BGMが流れていました。本日2回目の遅刻です(笑)


直前に行って観られる場所はアクアダクトしかないというお決まりのパターンで、アクアダクトに直行しました。



ですが、連休ということもあり、まさかの最前列が埋まっていました。

びっくりです。

バージがハーバーに出て行くと、その先ショーが見えないということに気づく一般人がその場を立ち去るため、その場所にさりげなく入りこんで撮影しました。






































4台中3台、神対応でした!

もはやこれ撮る以外に楽しみがないんですよ...(笑)



































今度は4台とも目線だったかな?

ジェット隊も「またあいついるよ~」って思ってるんだろうなぁ(笑)













ドナデジは毎度恒例のイチャつきぶり。





そして、ミニつんも恒例の投げキ!






3回目終了後、ワンスの時間まで時間を潰すため、ピアリへ移動。

乗りはしませんでしたが、リゾートゲートウェイステーションへ。





リゾートゲートウェイステーションの舞浜駅寄りの改札口には、ディズニードリームレールウェイと呼ばれるプラレールシリーズが展示されています。





スペースの都合で動いてはいませんが、光の角度によってはかなりキラキラしているので、遠くから見ても気になります。



第何弾まで続くのかは分かりませんが、9月末まで、本物のスワロフスキー・クリスタルを使用したプラレールが展示されています。