さくらさくら | forsythia

forsythia

forsythiaの作り手 malihey のブログです。

forsythia(フォルシティア)▽▽▽

フェルトやビーズ、アンティークボタンを使ったアクセサリーやブローチ、たまにクッションなど。。。
maliheyがコツコツ・マイペースに作っているモノたちです。

こんな本を読んでる今日この頃。。


猫村さんでお馴染み、ほしよりこさんの「山とそば」

photo:01






作品づくりは、ゆったりしています。

素材とにらめっこしつつ、頭の中にあるイメージをつなげるのは時間がかかるけど、とっても好きな時間です。。


最近、以前住んでいた高松のことを思い出します。

2年半ほどしか住んでいなかったけど、季節ごとに思い出があって、、思い出すたびその頃にワープしているよう。。。


また近々、高松の空気に触れに行こうと思います(^-^)