休日ふわふわ | forsythia

forsythia

forsythiaの作り手 malihey のブログです。

forsythia(フォルシティア)▽▽▽

フェルトやビーズ、アンティークボタンを使ったアクセサリーやブローチ、たまにクッションなど。。。
maliheyがコツコツ・マイペースに作っているモノたちです。

丸亀にある、猪熊弦一郎現代美術館にいってきました*

「あそびのつくりかた」

という展示をお目当てに。。。♡

姉と甥っ子と行ったのですが、子供も
おとなも楽しめて、2時間くらいそこにいました♬


撮影可能だった作品をパチリ…


photo:01




photo:02




photo:03




河井美咲さんの作品は、もけもけ・ふわふわ大好きなわたしには、たまらん…♡


こどもゴコロに戻れた一日でした♬

6月1日まで展示されてますよ♡