縁をかんじる。 | forsythia

forsythia

forsythiaの作り手 malihey のブログです。

forsythia(フォルシティア)▽▽▽

フェルトやビーズ、アンティークボタンを使ったアクセサリーやブローチ、たまにクッションなど。。。
maliheyがコツコツ・マイペースに作っているモノたちです。

友人から、遅れたけど…と誕生日プレゼントをいただきました♡

わ~い( ´ ▽ ` )と包みを開けると、見覚えのある袋。。。

以前・丸亀の shop mo∴ さんのブローチ展で、ブローチを購入したときの袋。。
その時わたしは、はりもと りえ さんという作家さんのお花のブローチをひとつ購入したのです。

ピンク色ときいろの二色あって、迷い悩んで、ピンク色の方を選びました*



しかし後日、やっぱりきいろの方も欲しいと思い、お店にまだあるか電話しました。。。

そしたら…もう売れてしまった、とのお答えで、あぁ縁がなかったのね~と諦めたのです。。


しかし、、しかし~~!!


今日友人からもらったその見覚えのある袋を開けると…かわいい箱の中にそのブローチが入っているではないか~!!!



(^O^)(^O^)



わたしがそのブローチ展に行った数日後に、友人が購入していたようです*

こんなかたちで、わたしのところにやってくるなんて…♡

縁があったようです(*^^*)

photo:01


自分で選んだもの*



photo:02


いただいたブローチ*
かわいい蝶々さんも♬


photo:03


そしてこんなかわいこちゃんも♡


びっくり、嬉しい出来事でした*
ふたごちゃん、ありがとう♡
大切にします(*^^*)