たかじん亡くなったん?! | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

やしきたかじん。さん

会ったことないけど、
勝手にね親近感(笑)

旦那さんの実家の隣がね、たかじんの実家だったのです。

私、旦那さんの実家で同居してたので・・・
たかじんのお母さんとも、お兄ちゃんとも、弟とも知り合いでね。

たかじんのお母さんには、孫みたいなもんや~!
若い嫁が来たもんや~!ってめちゃ可愛がってもらって。。。

たかじんのお兄さんには、ミナミまで送って~!
とか言って送らされたり(笑)

旦那さんのお葬式にも揃って来てくれたりしてたからさ。
会ったことないけど親近感。(笑)


おばちゃん、歳で耳の遠いから、いつもテレビの音が聞こえてくるんです。
そして、たかじんが出てる番組は必ずたかじんの声が隣から聞こえてきてね

親はこうやって応援してるんやなぁ!
っていつも思ってた。


兄弟の仲が悪くなって帰って来ないって言ってたから。

亡くなった今、お母さんこんな風に応援してたんだよ~!
って伝わったらいいなと思い、ブログ更新してみました。



ご冥福をお祈り申し上げます。