毎月28日はニヤニヤする会1回目の感想 | 気づきのセラピー グラスルーエ

気づきのセラピー グラスルーエ

&
HentaiiTAKAKOが作るおしゃれブレス

お茶会をする人のためのお茶会。クリック

で、かなり背中を押してもらってたので、
想像以上に大満足の毎月28日はニヤニヤする会になりました。らぶ②


まず・・

image
ヘンなライトのお店でニヤニヤ会。

image
さつきちちゃんの手作りくまさんと、名札(笑)


今回は子育てがテーマなので、
色んな話が聞けました。

ふわふわしてても心配
まじめすぎても心配
80歳になっても心配
親って、結局、ずーーーっと子供のことを心配してるって言う話。

で、主宰の私が号泣してしまうって言うね・・・汗
色んなことが急に重なって、口に出したかったんやと思う。
人前どころか1人でも泣くことなんかないので
超プレミア。

泣いて辛かったことを打ち明けさせてもらって
最後は何を伝えたかったんか分からんようになって
しんみりムードが笑いに変わって・・・

でも、色んな思い方で受けとってもらえて
今まで言ってはいけないと思ってたことが言ってもいいんだとか
私も”ヘン”です!とか
そのままでいいんだとか
素直に喜怒哀楽を出してもいいんだとか
すごくいい空間になったんじゃないかと思います。

ケーキも美味しかったし。にこ

image

お子さん連れで参加してくれて、
めちゃ見つめられるから、キューンってなって
抱っこさせてもらった~!えへ

image

話の途中で集合写真とか・・・
”ヘン”すぎぃ(笑)

みんなニヤニヤしてて安心した3時間でした。

image


今日からスタート、
どんな環境、状況でも28日はニヤニヤする日やった!って思い出してくれるように
色んなニヤニヤする会をしていこうと改めて思った1日でした。

参加者のみなさま、さつきちちゃん。本当にありがとうございました顔


お知らせ~メインブログが1月よりこちらになりました。コチラ
   ヘンなままでいい。

2月28日のニヤニヤ会は恋バナ、ディナー会!
  お申し込みはコチラクリック*m


Hentaii隊員募集中~
  ※ページ作成中です。
  FBグループでも募集中~コチラからクリック*m