娘よ〜お疲れさま〜〜(o^^o)☆ | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんにちは☆
 足を使ったリンパマッサージ。フーレセラピストのさゆみんですニコニコ


今日は暖かいですが、明日からまた気温がグッと下がりますねあせる

みなさん温度差から風邪には気をつけてくださいクローバー




さてさて さゆみんは、今日は娘のお部屋を整頓中ですビックリマーク


今から約2年半前に大好きなバスケを辞め

自らの強い意志で中学受験を選び

今まで諦めず頑張ってきました‼︎




途中~周りのお友達が遊んでる中

自分は遊べなぃ辛さ。


受験を選び 半年後に持病が発覚


それでも娘は諦めなかった。



学年が上がる事に もちろん授業数 宿題の量がかなり増し

土日も 長期お休みも 一日中勉強。

夜遅く帰ってきてからは

学校の宿題➕塾の宿題で

毎日が日付が変わるまで勉強の日々。





思うように事が進まず



たくさん たくさ~ん泣いた。



応援してるからこそ時には 

わたしとも たくさん たくさ~んケンカした。



励まし合いながらモチベーションを立て直した。



娘の意志は、私が思っている以上に

意志が強かった☆



やっと受験も終わり


今日の朝、妹から娘に電話が。


今まで頑張ってたからと気にかけてくれ

“今日は暇⁇”


うちの娘を連れて 好きな場所へ

デートへ♡



その間に私は娘のお部屋を整頓中ウインクビックリマーク



{C240296D-9A97-44C0-94BC-1A7882D0E24C:01}




たくさん たくさ~んの教材やノートポーン


まだまだ捨てた教材やノート プリント類はあるけど 

勉強の内容に関しては いっさい本人任せにしていたので

改めて整頓し ペラペラとめくってみると

今までの頑張ってきていた姿とこんなにも今まで頑張ってたんだね~~

お疲れさま~~


と同時にもうすぐ卒業なんだ~~


となんだか ジーンときたのでありました



親も子と共にいろいろ経験しながら

一緒に成長していく次第であります。




私も娘を見習って

今年も動き出します


明後日2/15(月) 10:00~14:00

Myhobby's マルシェに 

フーレセラピー初出店


場所: 弥富市五ノ三平二丁目64番地



それはどんな施術⁉︎


ご興味のある方

 ぜひこの機会に足をお運びくださ~~い


お待ちしております