ここ最近の症状がとれスッキリ!【弥富市のMy hobby'sマルシェ】 | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんばんは!

セラピストの足を使って癒すリンパマッサージ。フーレセラピストのさゆみんですニコニコ



弥富市のMy hobby'sマルシェに 初出店した時のお客様のご感想ですニコニコ


 ★フェイスブックを見て稲沢市からご来店いただきました。


 フーレ初体験の方です


• 実際にフーレを受けてどうでしたか?

→脚が、頭部・鼻に反応して鼻が通り 頭痛がなくなりました。


片方の鼻だけずっと通らなかったのに 途中急に両方の鼻が通りビックリされていました。
また頭痛もあったとの事でしたが、痛みもなくなり喜ばれていました☆


•圧加減はどうでしたか?


→圧加減もよかったです


始めと途中で 圧加減を確認させて頂きます。お客様お一人お一人の合わせた心地よい圧で施術させて頂きたいからです。
また途中 気になるようでしたら いつでもお気軽にお声かけてください。


•セラピストの印象・対応はどうでしたか?

→とでも良かったです


•またご利用したいと思いますか?

→ぜひしたい


•その他 ご自由に

→夫も おねがいしたいなぁ♡と思います



嬉しいお言葉ありがとうございます♡



マルシェは 基本月一回 出店させて頂いておりますが、予定が合わない場合は 延びることもあります。


出張もさせて頂いております。
基本女性限定とさせて頂いておりますが、付き添いの場合に限りお受けすることもできますので、帰りにご案内させて頂きました☆


お客様が ウトウトされだしたり スヤスヤいびきありで♡夢の中に入られる方  軽くなった スッキリした などなど 私にとって 疲れたお身体を癒せれたことに お役に立てた感じがして すごく嬉しいです照れ

またのご来店お待ちしております☆


ありがとうございました♡


{CA10DADE-A468-4FA6-ABCF-E987E12F810D}