お子様お連れのお客様【弥富市のMy hobby'sマルシェ】 | 【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

【頑張る女性の隠れ屋サロン】足圧で癒すボディケア✿&よもぎ蒸し 〜愛西市 リラクゼーション〜 *ナチュりら*

頑張る女性を応援☺️✨
あなたのお悩みに寄り添うサロン
ホッと一息つきませんか?

ご自身後回しにしていませんか?まずはご自身を大事に☺️
ココロとカラダをスッキリして幸せ循環を♡

こんばんは!

セラピストの足を使って癒すリンパマッサージ。フーレセラピストのさゆみんですニコニコ



弥富市のMy hobby'sマルシェに 初出店した時のお客様のご感想ですニコニコ


 ★お知り合いの方のブログを見て弥富市からご来店いただきました。


 フーレ初体験のお子様連れの方です


• 実際にフーレを受けてどうでしたか?


→気持ちよかったです。完全に夢の中でした。


お子様もお母さんの隣に横になって ニコニコとお利口さんに携帯のテレビを見たり 初めて会ったお友達と一緒に 施術中のお母さんの横で楽しそうに会話してました♡


お客様が ウトウトされだしたり スヤスヤいびきありで♡夢の中に入られる方  軽くなった スッキリした などなど 私にとって 疲れたお身体を癒せれたことに お役に立てた感じがして すごく嬉しいです照れ




圧加減ですが、始めと途中で確認させて頂きます。お客様お一人お一人の合わせた心地よい圧で施術させて頂きたいからです。
また途中 気になるようでしたら いつでもお気軽にお声かけてください。


•セラピストの印象・対応はどうでしたか?

→とてもよかったです。優しくて♡


•またご利用したいと思いますか?

→ぜひしたい


•その他 ご自由に

→またぜひお願いします。



嬉しいお言葉ありがとうございます♡



マルシェは 基本月一回 出店させて頂いておりますが、予定が合わない場合は 延びることもあります。


出張もさせて頂いております。
特に小さなお子様がいらっしゃる方は 慣れた自宅でお願いしたいというご要望もありました。
ぜひご用命下さいませ♡



またのご来店お待ちしております☆


ありがとうございました♡


{B42DD0A1-724F-46E4-B446-08035E156A9D}