ふりふりかぼちゃパンツ | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

今日は1日ミシンしてました。


なのに出来たのはたった2着・・。


このパターンを作るのは3回目なんですが、ところどころ失敗してはやり直し・・とかで時間だけが過ぎて行きましたガーン


そのうち1着は縫い外したところが1か所あったので娘用に汗


もう1着は初イベントに持ってってもらいます!!


お友達の作家さんのブースに厚かましくも置いてもらえることになりましたアップ


まだまだ未熟な私の作品をお客様がどう見てくださるのか、考えるだけでドキドキですあせる


今回作ったのは「ふりふりかぼちゃパンツ 90サイズ」


スカートの下にはかぼちゃパンツがドッキングされていて、とってもかわいいですラブラブ



PAS A PAS*


ただ・・


1日ミシンに没頭していたため、子供たちは好き放題・・


家の中はすごいことになってます叫び


明日は朝から片付けだーDASH!