七五三 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

昨日は次男の七五三でした。


朝から降り続く雨・・雨


着付けのためスタジオアリスについても雨・・雨


雨かぁとテンションも下がり気味に出発。(まだ0歳と2歳のちびっこがいるので雨だとちょっと大変ですあせる


ところが神社に着くころには小雨に!


本堂に呼ばれる頃には晴れ間までのぞかせてくれました晴れ


ただ着付けやら写真撮影やらしてるうちにお昼をまたいでしまったので、4人ともグダグダ気味汗


でもなんとか七五三も無事終えることが出来ました!


最後のお話のときに神主さん?が「君たちが元気でいることがお父さん、お母さんが1番嬉しいことだよ。君たちが元気でいるから、お父さんとお母さんも頑張れるんだよ。」っておっしゃっていました。


普段とっても忙しいし、言うことも聞かなくてイライラしちゃうことも多いけどもっとおおらかに頑張ろうと思えた1日でしたアップ


PAS A PAS*-image.jpeg


画像横向きでごめんなさいあせる修正の仕方がわからないあせる






ランキングに参加しています。

よろしければポチっとお願いしますハロウィン

人気ブログランキング