ハローウィン☆ | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

最近8カ月の長女の夜泣きが頻繁になり、なかなかミシンがはかどりません。。。


1階が寝室で2階がリビングなのですが、子供たちが寝る8時ごろから1時間に2回くらい1階と2回を往復してます・・・


そして繰り返すうち気づけば朝晴れというパターン。。。ガーン


はぁーDASH!


まぁ、趣味の時間と引き換えに健康を手に入れてると思ってよしとしておこう!




さてさて今日はハローウィン。


幼稚園後、次男のお友達のおうちにおよばれし、わいわい賑やかに過ごしてきました。


お友達は三角帽子やかぼちゃのケーキを用意してくれてて、とってもおいしかったし、素敵な心遣いに感謝♪


私からは子供たちに少しづつだけどお菓子のプレゼント音譜


最後はみんなで記念撮影ハロウィン


でもさすが男子たち・・・


じっとしてない。


常に誰かがフレームからいなくて、ぶれまくり。


そんなわけでまともな写真もとれなかったので、かわりに三男の画像でもにひひ




PAS A PAS*-image.jpeg


三男が着てのはhibiさんのタートルフード。


後ろはフードがついていて、首元はタートルネックになってて、とってもあったかチューリップオレンジ


生地はslowboatさんのです。


最近作った中で1番のお気に入りドキドキ


(やっぱり画像うまく貼れなくてごめんなさいあせる