オーダー品。 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

こんばんは!


今日はバルミーブリーズのかおるちゃんとロハスフェスタに行ってきました。


昨日の雨で足元が悪いだろうな~と思いつつスニーカーで行きましたが、予想以上にびちょびちょになって帰ってきました・・。


私も少しお買いもの♪


タグやワッペンなどの副資材と木のフレーム?を購入しました♪


さてさて、ロハスも今日で終わりということで、次は毎月恒例になりつつあるブリザーブドフラワーのキリさん主催のマルシェと高槻の古墳で行われますハニコットに向けて製作しなければいけませんが。。。


その前にオーダー頂いているものから作り始めました。


まず初めのご紹介。


バックポイントカットソー130


こちらはお友達の要望で丈を3センチほど長くしました。



PAS A PAS*-image.jpeg


このうさぎ柄ほんと人気です。


画像はありませんが、前に花柄の生地とリボンでワンポイントつけました。


喜んでもらえますようにアップ