オーダー品② | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

こんばんは!


今日も子供たちの寝かしつけの後やっとの思いで起きてきて、友達からの頼まれ物を作りました。


はぁDASH!


末っ子はほぼ毎日、次男はときどき夜泣きするので作業が中断されて思うようにはかどりません。


イベント服が1枚も作れてないーあせる


このままでは大変です。。。


頑張らなくてはあせる


さてさて今日はラグラントレーナーを作りました。


パターンはmishmashさんのものです。



PAS A PAS*-image.jpeg

130。


実はこの110をイベントに出していて、それは他の方がお買い上げくださったのですが、


それを気に入ってくれて今回130でお作りしました。


明日渡せるといいな音譜