イベント告知。 | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。



お久しぶりです。。。


なかなか更新出来ずに、2カ月以上経ってしましました汗


3月下旬から未だに続く持ち物の名前かきやら、ゼッケン付けやら・・・


保育園児2人分に、小学校1年生と4年生・・・


ほんと永遠に続くんじゃないかってくらい多大な量です。


今日もこれから1年生のランチョンマットと巾着作らねば。


もう明日から給食が始まるというのに前日になってようやく焦るという。。。


イベントに出させていただくお洋服もここ最近やっと作りだせましたが、納品まであと5日しかない~あせる


大丈夫かな~


私がいけないんですけどね。かなり不安です。


今日はそんなバタバタな中、やっと作れたお洋服の紹介です。


リボンスリーブワンピース90サイズ




image.jpeg

画像が横ですみません。。


そでのところをキュッと結べるデザインでかわいいです。


APR pleasureさんのパターンです。


こちらはロハスフェスタに出展されるプティパさんに委託させていただきます。


★第21回ロハスフェスタin万博公園
2014年4月25(金)26(土)27日(日)
万博公園(大阪府吹田市)・東の広場  9時半~16時半
主催 ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ


ブース№.171