inoriベスト | PAS A PAS*

PAS A PAS*

4人の子供たちとの日常や、ハンドメイド服などについて綴っていきたいなと思っています。

こんにちは!


珍しく午前中の更新です。


今日は次男の幼稚園の保育参観のためお仕事お休みです。


この保育参観から、3月まで子供たちの行事がみっしり入ってます。


長男の小学校の参観も来週再来週と2回あるし、保育園の懇談やお誕生日会。。


そして幼稚園の個人懇談やら・・その他諸々・・


あぁ。。


1つ・・いや2つくらい忘れてしまいそうな自分が恐いですガーン


実際2学期の三男の個人懇談、すっぽかしたこともあるし・・


毎日カレンダーとにらめっこですね。


さてさて。


実は昨日もお仕事お休みいただいていて、この縫いモチベーションがさがらないうちに


ベスト作りました。


そろそろ、春ものを・・とも思いましたが、ファーがかさばって仕方ないので冬ものです。


130サイズと80サイズ。


こちらは2月12日の茨木手作り市にもっていきます音譜



image.jpeg


では、幼稚園の参観に行ってきます♪