海の龍騎姫 地獄級 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

昨日はまったり やり過ぎて 今朝 海の龍騎姫 に行って来ました。
同キャラ禁止以外の情報は まだ見ないで
頑張って来ました。
この方がワクワクしますしね。(*^_^*)

パーティは 今回もホルスですが フレンドさん 初出動願いました 大小さんで

{A1377791-18B0-49C4-A239-8D8C42241CDB:01}

最近のガチャ系は ほとんど当たってないので 楽しみです。 ホルスとリーダースキルはあんまり変わらないので 使い易いとは思いますが。


1階
{CAC4A335-906D-45C5-946D-40AA8E11D260:01}

デビル系 5体は 直ぐに倒さないと 痛い攻撃が飛んで来るかも 5色あるので、全力コンボで 何とか倒せました。

2階
{EC5464C1-6692-4910-BBAC-11D8F4043976:01}

ここも ターン数に余裕有りますし
4色は揃ってるので 16倍発動で ワンパンしちゃいました。
これ スキル溜めないと駄目なら やばいパターン…。

3階
{8EFD4CDD-F6CB-49BD-94CE-BBC00BB93023:01}

ターン被ってるし 防御も高いんでしょうねσ(^_^;)
一応5色揃ってるので 1ターンを使い整地して もう1ターン 気持ちだけ スキル溜めて 全力コンボで ワンパン(*^_^*)
あ~ミスらなくて良かった。

4階
{4E47FBAA-4965-47CC-8174-3EDE0F6056D8:01}

ここは4色ですが 敵も敵ですし 1ターン稼いでから ワンパン。

5階
{F4DD4B7E-4698-403C-B12D-F98DFE8EE23B:01}

おっ 新キャラと 真ん中は ケルピー?
これって 高防御なんかな?
しかも 強敵って ケルピーらしき奴 出世したなぁ(;^_^A
ここも5色は揃ってますし 配置も良いので
楽に全力攻撃が出来ますが 貫通するかな? ターゲットを真ん中の ケルピーらしき奴に合わせて攻撃しましたら貫通しちゃいました。高防御キャラじゃ無かったのかな?

6階
{0001A6AB-DB29-40BC-BD21-66E9801E8377:01}

地味に稼いで おでんのスキルが溜まってます。ギガグラまでは 後3ターン。
開幕 ビーストライダー お邪魔。
1ターンで全部削除しながら 多めの回復&闇ドロップも 3個は残して出来る限り消します。これで欠損の確率がかなり下がるでしょう。
攻撃受けましたが6,000ぐらいでしたから なんとかなりますね。
また5色揃ったので 全力するも削りきれず
また攻撃受けました。こいつ 毎ターン攻撃(⌒-⌒; )
でも 瀕死までは 削れてるので 次で倒せそうです。
これで ギガグラも溜まったし(*^_^*)

7階
{EBF3C52E-6905-4B35-8FC0-397D08CB50CD:01}

何か喋って 5ターンの盾のアイコン
何かな?マイティ?吸収?
まっいっかぁ 最近のBOSSはHPが減ると
即死級の攻撃して来るので 念の為ちょっと削ってから スキル使って 倒す作戦で
{B6AEBC76-6507-4ABE-9F94-D5DBE5A0F9EA:01}

特に やばい場面は無かったです。

違ったパーティでも チャレンジしてみようかな?
{9D86DD99-6125-491B-A82C-2375134D69DF:01}



それでは…また。