パンドラ スキラゲと …。 | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

昨日は やっちまって ちょっとだけ 落ち込んでました。

気を取り直して

{53B6082C-D067-4B4E-84D1-46DBF7434761:01}

今回は 何度も確認して 合成





{A91ACD20-8EAF-4D14-B0EB-C18C5A4CE6BB:01}

がーん

この 後に ブログ仲間  (私が思ってるだけ?) の くぱこさんに フレンド申請のお願いをしてまして、 気落ちしたまま 承認を押したつもりで フレンドの中を探したのですが 見当たらない…。
もしかして 削除の方を押してしまった?

はぁ~っ 本当に 申し訳ございません。
m(_ _)m
くぱこさん もう1度 送っていただく事は可能でしょうか?

スキル上がらなかった事よりも ご迷惑を掛けた事に ショックを感じています。




友情ガチャで 赤トラフル出たので
合成してみました。

{D48984A4-A074-4407-8D5B-27B355A5D29E:01}





{F31A19B2-49A0-4802-9893-EB08B80506D9:01}

うっ 罰があたったかなぁ。




くぱこさん 無事フレンドさんになれました。ありがとうございました。
m(_ _)m







それでは…また。