ゼウス5匹と 闇のダンジョン | REGISTAの ソシャゲ

REGISTAの ソシャゲ

最近、パズドラのブログをやって居ない方からの書き込みがありますが 基本的に パズドラやアプリ系のブログに限定しています。
書き込みいただいても削除する場合があります。

今日は ゼウス降臨来てましたね。
長考や時間を掛けれないので パンドラでサクッと5体だけ 集めて 後はノマダンの 闇のダンジョン…これなら 少しの時間でも やれる(≧∇≦)

{B1FF9C20-E3D1-436C-8978-54EBC0B49EBF:01}

パンドラなら トイレに向かう時間で2~3体は確保出来るかな?

この面子でフレンドさんの覚醒もあれば
スキブが7個 開幕で闇ドロップ無くても 
スキルマ半蔵の変換が使えます。
パンドラもスキルマならば 1ターン待てば
スキルを使えます。
開幕3キャラ共 残り1ターンで出てきたこと無いので 1ターン耐えれば 闇ドロップは 沢山供給出来ます。
開幕で 半蔵の変換入れて 最低必要な 6個揃わなかった事って有ったかなぁ?
ほぼ 半蔵のスキルだけで1階はクリア出来ます。
2階の仮面 真ん中の 神秘を先に倒して ここで スキルを溜めれれば もう勝ったも同然です。
仮面の攻撃までのターン数が長いので 闇か緑を残し気味で 倒して抜けれたら 変換ミスや ドロップミスさえなければ 100%負けないかと。

3階は 6個以上残しておいた 闇を使うか 足りなければ パンドラのスキルで 倒せます。

4階はロキの エンハンス発動、セポ姉の変換 闇が足りなければ もう1体のパンドラ使い 闇1列に密着させながら 闇ドロップを10個程揃えて消せれば
キマイラも ワンパンです。

ゼウスは 赤ソニア、半蔵で 闇花火に ロキのエンハンスがあるので ワンパン

途中
{71E4EB38-9091-4B7F-8F0F-7656BD814655:01}

5周中に2体捕まえれました。

そして 合成です。
{E37ABF91-666E-463C-9A10-7DEB083BFE3C:01}

前回 5体 スルーされてます。
さぁ今回は?


















{88C7B56A-E860-4ECE-B53D-B111A4154336:01}

{3CB54C80-2C87-47CB-B88B-55A7C5134CC2:01}

おおっ2アップ 順調 順調。

さて 今日の ノマダン スタミナ半分の闇ダンジョンで リットを集めてました。
{88EA6506-289E-4C05-830B-A408B626E37F:01}

進化後が3体有ったのと フラワーが2体残ってたので 5体にして 合成してみました。

{54866809-59AD-4962-8E0C-1D052E42EFCD:01}

進化後確認  よし と。
















{E7AD7164-2FC2-41E8-A73E-CE6E96C8F2BE:01}

{59856E49-8AD7-4D50-A8F1-A624C0716D3C:01}

おっ 上がりましたぁ。
残り3   残ってるフェアリーは 22体
なんとかなりそうですかね?
0時からの フラワー狩りに頑張ります。


それでは…また。