Marche de mimi vol.7 出店者さん紹介① | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimiですsei

 

フェイスブックでいろいろ更新していたら

ブログの方をすっかり忘れていましたあせるあせる

フェイスブックで出店者さんを先行紹介してますので、

よければこちらも見てくださいねキャー

https://www.facebook.com/events/584550718555338/

 

では、ブログでも出店者さんの紹介していきます~!!

今回も素敵な出店者さんばかりですのでお楽しみに!

敬称略、順不同で紹介させていただきます。

 

■kanode*


布小物やアクセサリーを作っていらっしゃるkanode*さん
ブログには写真以外の作品もたくさん!
お子様向けのスタイやベストなども作っていらっしゃる様子
ブログからインスタに飛べますので、
欲しい作品を事前にチェックしてみてくださいね😉

https://ameblo.jp/kanode2124

 

■kitano kudamono


Marche de mimi にずっと出店いただいている
kitano kudamonoさん
新鮮な季節の果物をたっぷり使った
美味しいコンフィチュールが並びます
毎回とっても人気で、お昼には売り切れていることも
ぜったい欲しいという方は、
午前中の来場がおすすめですよ★

 

■つなぐ Cafe ちはる


丁寧にドリップした香り高いコーヒーを淹れてくださる
つなぐ Cafe ちはるさん
2階休憩スペースで、のんびりカフェが楽しめます
テイクアウトもできるので、
青空の下でお菓子やクレープと一緒に味わうのもあり
ほっと癒されるこだわりのコーヒー、
ぜひ味わってみてくださいね

 

■MOCCHA


革小物、布小物、染め糸、染めカバンなどの
作品を作っていらっしゃるMOCCHAさん
女性はもちろん、男性ライクな作品も
MOCCHAさんからは
「どれも一点物です!!あなただけのアイテムを
見つけて貰えたら嬉しいです(*^^*)」
とコメントいただいてます

ぜひ”自分だけのお気に入り”を見つけくださいね

https://www.facebook.com/moccha95/

 

■菓子工房 夏炉冬扇


素朴で優しいお菓子を作っていらっしゃる
菓子工房夏炉冬扇さん🍪
焼き菓子だけでなく、手作りケーキやタルトの販売も
2階休憩スペースや屋外スペースで
カフェタイムを過ごすのにもぴったり
毎日のおやつに、お持ち帰りするのもいいですよ

 

 

ではまた次回!お楽しみに~照れ