Marche de mimi vol.7 出店者さん紹介② | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimiです

 

春らしく暖かくなってきた!と思ったら

今日は一転雨で寒いですね

でも桜の開花もまもなくとのことで、

春が近づいているんだなぁとワクワクしてます

 

さてそんな春にぴったりのイベントMarche de mimi vol.7 

今回も出店者さんを紹介します~

 

■happy smile


ハーバリウムでワークショップを
開催してくださるhappy smileさん。
こんなおしゃれなハーバリウムを
自分で作って飾れるなんてとっても素敵
お子さんもOKとのことなので、
ぜひママとお子さんと二人で作ってみてくださいね

https://ameblo.jp/happylife-cooking

 

■エクラン

Marche de mimi ではおなじみのエクランさん
手作り雑貨を作っていらっしゃるママさんが
グループで出店しており、
ブースいっぱいに個性の違った作品が並びます
とても賑やかなブースですので、
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね

 

■shuga*shuga

編み小物、羊毛フェルトで作品を作っていらっしゃるshuga*shugaさん。
写真見た瞬間思わず「かわいい~」と
声に出しちゃう可愛さ
マルシェに何度か出店いただいてますが、
実物はもっと可愛いですよ
ぜひお手に取ってじっくり選んでくださいね

https://www.instagram.com/shuga_shuga06/ 
https://m.facebook.com/shugashuga06/
http://ameblo.jp/shugashuga06/

 

■あみあみくまさん

あみぐるみや人形作りのワークショップを
開いてくださるあみあみくまさん
こんなかわいいあみぐるみやお人形さんを
自分で作れるなんて私も参加したいくらいです
世界で一つ自分だけのお人形さんを作ってくださいね

 

■K☆H

アクセサリーや布小物を作成してらっしゃるK☆Hさん!
他にも布ナプキンなども作っていらっしゃるようで
当日そちらも持ってこれるかも!?とのこと
K☆HさんはMarche de mimi 初出店なので、
私も当日お会いできるのを楽しみにしてます

 

 

こちらの出店者さん紹介を、フェイスブックで先行公開してます★

こちらも見てみてくださいね~

フェイスブック Marche de mimi vol.7 イベントページ