こんばんは!

 

お金を味方につけて

心地よく暮らす仕組みを作る


家計改善コンサルタント

大野有加ですスマイル

 

 

今日もブログにお越し下さり

ありがとうございます♪

 

 

昨日は、休みだったけど

 

ちょこちょこ予定があって

 

3食ともおうちごはんでした♪

 

 


朝は

 

冷凍庫にあった

 

チャバタというパンで

 

ポテサラサンド。

 

 

 

 

お昼は

 

チーズとキャベツの千切りを

 

のせて焼いた食パンに

 

目玉焼きをのせて

 

目玉焼きチーズトースト。

 

 

 

 

夜は

 

前の日に半額以下の値引きに

 

なっていたマグロを使って

 

マグロの竜田焼き。

 

 

 

 

どれも美味しくて大満足!

 

 

 

凝った料理じゃなく

 

簡単にできるものばかりだけど

 

 

好きな食材や味付けなので

 

食べたら幸せな気持ちになりました♪

 

 

 

 

幸せを感じる瞬間て

 

人それぞれ違うと思いますが、

 

 

私は圧倒的に「食」で

 

幸せを感じることが多いです笑。

 

 

 

 

幸せを感じることが

 

たくさんあると、

 

人生も楽しくなっていきますよね。

 

 

 

周りが羨むようなお金持ちになっても

 

友人がいなかったり

 

いつも心が休まらなかったり

 

幸せを感じることがあまりことも

 

あるようです。

 

 

 

そんなお金持ちになったことないので

 

はっきりとは分からないですが笑。

 

 

 

 

お金があっても

 

幸せを感じなかったり

 

 

毎日、不安や不満ばかり

 

感じていたら、、

 

 

その人生は楽しいのかな?

 

 

 

と私は思っているので、

 

昨日感じたような

 

日常にある幸せをたくさん感じて

 

生きていこうと思っています^^

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

家計改善コンサルタント  大野有加

 

 


あなたはどのタイプ?
ストレスなくお金が貯まるマネー診断(無料)
 

 

 

家計のこと、お金のこと、

経済、社会のニュース等を

メルマガでお届けしています。

 

「マネーの常識をチェンジ!」メルマガはこちら▼

https://resast.jp/subscribe/12684/1273309