こんにちは!

大野有加です。

 

 

今日はBLW離乳食を始めた時の話です。

 

6ヶ月3週目から始めました。

 

最初に出したのは野菜です。

 

人参

大根

ブロッコリー

 

 

蒸しで柔らかくしたものを出しました。

 

 

 

なんでも口に入れたがっていた時なので、

この時も躊躇することなく

野菜を手にとって口に入れました。

 

滑ってつかみづらそうにしていましたが

3つともすべて手に取りました。

 

 

まだ歯がないけど

歯茎でアムアムしていて

かわいらしかったです。

 

 

掴んで食べるのが楽しいようで

20分くらい楽しんで

1日目が終了しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます^^

 

大野有加