楽しい毎日♪ | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちはぺこり


青森市浪岡でピアノ教室をしている


Piano~音風~Piano教室Piano 石村安祈子です。


黒石・常盤と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています好


西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~リトミックも教えていますmusiclove


娘のところに来て6日が経ちます。


今日は朝から引っ越しの人でにぎわっていました。


1年前の丁度今日娘も引っ越ししてきました。


あれから1年経つんだなぁ・・・早いです♪


26日は息子の引っ越し手伝い(2階から1階へ・・にひひ


前の日卒業式でかな~り飲んだらしく・・・


お友達も泊まっていてお友達もお手伝いしてくれました。


とっても良い子でした~。


息子の友達はみんな好感度よいです(*^^*)


28日は友達と2年ぶりに会い~渋谷でランチした後中目黒へ!!


なぜ中目黒かは・・・・知る人ぞ知る(●´艸`)ドキドキ




写真: 桜~♪


桜も咲いていて綺麗でしたさくら

毎年誕生日プレゼント送りっこしているんですが去年・今年.送れず・・・


・・・なので花粉症がひどい彼女にドテラのオイル「ユーカリプタス」と


ドテラのオイルで作った部屋スプレー・ハンドクリーム


石鹸のデコパージュあげました。


早速つけて・・オイルに超感動してました!!


他のオイルも持ってきたので中目黒でベンチに座り・・・


色々嗅いでもらいました。


好きな香りのオイル2つ小瓶に入れてあげましたドキドキ


とっても楽しい1日でした音譜


昨日は午後は息子の部屋を片付けて夕方から娘とショッピング~


その間息子は友達の見送り・・・


仲の良い友達がみんな帰ってしまうらしく


毎日飲み会&見送り・・・そのたび泣いているそうですしょぼん


息子どんなに辛いことでも耐えて頑張る努力型男子ですが、


涙腺弱く・・・特に感動・別れは一目気にせずないてしまいます。。汗


昨日は久しぶりに息子・娘と夕飯食べに行きました。


その後また娘とショッピング~


写真: 今日は午後から息子の部屋を片付け&掃除に行き、夕方から娘と3月末で閉店するビブレへ!!
その間息子は友達の見送りへ。
仲良い友達がみんな地元に帰るらしく、涙腺の弱い息子は毎回泣いているそう(>_<)
その後駅に迎えに来てもらいイオンへ!!久しぶりに3人で食事しました!!
サラダバー、スープバー無料、さらにイオンカード提示でドリンクバー無料☆お得感一杯でした(*^^*)
21時からまた娘とショッピング~ビブレもイオンも時間足りずまた後日~。


時間足りず・・・明日また行けたらいいな・・と思っています。


車じゃないといけないので息子次第です・・。


息子と娘と会えて幸せですてれ


毎日仕事もせず娘のところにいるわけですが・・・


ちゃんと時間があるときにはリトミックの4月のカリキュラムの


練習しています(*^^*)


ピアノ&リトミックの生徒&お母様方のことも忘れていません!!


リトピュアのベビークラスのママから


「先生~♪たいへ~ん!!」。。と


リトピュアのお返事の歌で「はあい」を手をあげ歌うところがあるのですが


それがはっきり言えるようになった!・・・と


はっきり言っている動画を送ってきてくれました。


嬉しいです(*^^*)


また、先日電話くれた4月からPiano復帰してくれる生徒のお母さんからも


メールいただき嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)


帰ったらやることたくさん!!お仕事モードに切り替えますよっしゃ!



Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール 
priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ