帰ってきました~! | ☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

☆青森市浪岡☆~音風~piano教室♪【2歳~シニアまで】

青森市浪岡で音風~Piano教室主宰
2歳は知育を取り入れたレッスン。ピアノベルなどを使って無理なく鍵盤導入へ進みます♪

こんにちはぺこり


青森市浪岡でピアノ教室をしている


Piano~音風~Piano教室Piano 石村安祈子です。


黒石・常盤と浪岡以外からもレッスンに通っていただいています好


西大野地区・浪岡地区では生後2ヶ月~リトミックも教えていますmusiclove



昨日帰って来ました~!!



娘と過ごした9日間!!楽しかったですかお


娘のところに泊まっていましたが息子とも3~4回会えました照




1日は息子の入社式でしたので31日は3人で手巻き寿司作って食べました手巻き寿司


味噌汁作ったら「美味しい~」と二人で2杯もおかわり(●´艸`)



高碕はイタリアンのお店が多く~娘の近くにもたくさんありました!


ランチも安くておいしい~(*^^*)


ドルチェ付きで1280円!!


しかもドルチェ3種類選べるんですよ~ニコニコ


写真: 今日は娘部活終わって来てから~の夕方近く遅めのランチ☆近くにあるイタリアンレストランへ。
高崎はイタリアンが有名だからたくさん素敵なお店があります♪
私はパスタ、娘はピザ、MもLも値段が変わらないそうなので、Lで。
スープ、サラダ、ドルチェ付で1280円!!しかもドルチェ3種類の中から選べるんです
(*^^*)
美味しかった♪




娘が日中部活でいない間は・・・ドテラのオイルで色々作りました


ドテラのオイルと重曹で・・・息子の部屋・娘の部屋の絨毯をお掃除!!
写真: ドテラのオイルと重曹で、息子と娘の部屋のカーペット、布団、こたつ布団を掃除したかったんです!!
特に息子の部屋はダニとかいっぱいいそうだったから(^^;
昨日息子の部屋十分にはできなかったけど、やれたから良かった~(*^^*)



娘には化粧水とハンドクリームも作りましたドキドキ

写真: 娘にドテラのオイルでハンドクリームと化粧水作りました♪



防臭・防虫剤も!!下駄箱へ~


息子にも作ってあげたかった・・・・


写真: 今日はこれも作りました!
ドテラのオイルと重曹で防臭&防虫剤☆下駄箱へ~。タンスにもOK♪下駄箱開けると良い香り~♪
息子にもあげればよかった....(^^;



去年娘の部屋にゴキブリがでたと大騒ぎしたのでゴキブリ用のスプレーも!!

写真: ゴキブリ対策☆去年娘の部屋にゴキブリ出て大騒ぎしたそう(>_<)友達に退治してもらい、コンバット置いてから現れなくなったらしいけど...
ドテラのオイルで作りました!!
お風呂コーナーやシンク、洗濯槽へスプレーするだけ!!
ぬめりや黒ずみにも使えるので(*^^*)



ドテラのオイルは100%精油でできているので体にも環境にも良いのですキラ



やっと娘と息子のいない生活に慣れていたのに・・・9日もいると


二人のそばに居たくてたまりませんでした・・汗




2日の朝娘のアパートを出て・・・娘とお別れし・・・


大宮へ~DASH!


駅に中学からの友人が迎えに来てくれて・・・・千葉へ!!車



写真: 大宮に着きミッキー大好き友達が迎えにきました(*^^*)
中学からの友達♪
これから千葉へ~!!



ディズニーランド!!



・・・・へは行かず・・・・にひひ(車はランドに停めました。)


でも・・・外からミッキーミニーはかろうじて見れましたミッキーミニー




イクスピアリで~ランチ!!&お買いもの~


写真: やっとランチ☆(*^^*)


ツムツム~!!!(*^^*)

写真: ツムツム~(*^^*)



夕方にもう一人仕事を終えた友達来て夕飯食べました。


楽しい時間はあっという間・・・・涙


帰りはバスで・・・・・爆睡すやすや


気づいたら「まもなく弘前到着です」のアナウンスで起きました(;´艸`)


写真: 帰ります~!!
楽しかった~(*^^*)



奥羽本線で帰り浪岡駅には旦那さん迎えに来てくれました。


10日も家を空けた嫁ですが・・・・お義母さんも笑顔で迎えてくれました.ニコニコ


疲れを撮るため朝温泉風呂


さっぱり~~



写真: 7:46に浪岡に帰って来ました!!
まずは温泉(*^^*)


娘に色々買ってあげましたが~これは自分に!!


ツムツムは息子と娘にも(●´艸`)ヾ

写真: 自分へのご褒美♪
靴は買った次の日溝?にはまり剥げちゃった~(>_<)
黄色のニット探してたら昨日巡りあいました!!!
白のカーディガンも細かいキラキラついてて気に入っちゃった(*^^*)
ツムツムは娘と息子にも(^^)


せっかく買った靴・・・買った次の日溝?にはまり・・


剥げてしまいました(。┰ω┰。)


お菓子もたくさん買いましたよ!!(笑)
写真: お菓子もたくさん買いました!!(*^^*)



そして昨日の夕方からレッスン開始グランドピアノ

写真: 17時半からレッスン始まります!!



今もれなく生徒にラスクあげてます(●´艸`)

写真: 春休みなので午前からレッスンしてます♪今一段落しましたが、先程のレッスンで「暗いから電気つけるね~(*^^*)」と付けたら換気扇の音....(笑)
小2の生徒もププッ...と(^w^)
迎えに来たお母さんに息子さん娘さん元気でしたか~?先生全然疲れてないね~♪元気だ~(*^^*)と言われました!!
今もれなく、生徒にラスク差し上げてます(*^^*)チョットデスガ....


一週間お休みしてましたが生徒達ちゃ~んと練習していました♪


エライ!!


11月に受験のためお休みしていた生徒も来週から来てくれます。


黒石方面から来ている生徒も冬雪のため1月からお休みしていましたが


来週から復帰!


以前も書いた4年前に受験で辞めた生徒も明日から


来ます!!


ピアノの生徒&リトピュアの生徒どんどん増えてきて


とってもハッピーですぽっ ありがとうございます!



Piano~音風~Piano教室 Piano

〒038-1305

青森市浪岡杉沢字山元105-3


携帯 090-9743-7780

メール 
priere-1967@ae.auone-net.jp いしむらあきこ